【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんにちわ!
かなり久々な更新になってしまいすいません。。


本日は石原に代わり、営業企画担当成田がお送りします。

という事は、はじめましてですねー。

石原は何かと忙しいので、(ボクが暇なワケではありません笑)

しばらくはボクが更新する事になりそうです。



成田がお送りするnaturalブログ第一弾は…


自己紹介!!


………。


どうでもいいとか言わないで下さいね。


このブログのプロフィールはあくまでも石原のプロフィールですから。



名前:成田 早智(ナリタ ハヤトモ)

結構珍しい名前ですよね。いまだに同じ名前の人に出会った事がありません。
漢字だけ見て「さち」って女の子に間違われたり、
ニュアンスで「はやと」と間違われたり…。
まぁ自分の名前が気に入っているのでOKです。

年齢:25歳
7月6日で25歳になってしまいました。四捨五入は禁止です。
でもsnow業界ではまだまだ若い方ですよね。
まだまだ新米ですがこれからも頑張ります。


趣味:これは結構多いので箇条書きで行きます。

○サッカー
小学校3年生から中学卒業まで毎日サッカーしてました。
サッカーボールと友達でした。
石原と同じチームで夏も冬も毎週(?)サッカーしてます。

○スノーボード
中学2年生の時に初めて先輩と行きました。
中学、高校時代は電車で山へ行ってましたよ笑
気付いてみればスノーボード暦が10年を超えています。
ただし、腕前は並です。完全に趣味です。

○お酒
毎晩晩酌派ではないですが、みんなでワイワイ飲むあの空間がたまらなく好きです。

○音楽
オールジャンルですね。
ロック、hiphop、レゲエ、ハウス、サイケetc
とにかくなんでも聞きます。


あぁ

だいぶ長くなってきたので今日はこのへんにしておきましょう。

まったくnaturalと関係の無い内容になってしまいましたが…。


しかしブログって難しいですよね。
ダレが読むかわからない文章を書く。難しいです。

まぁ、ぼちぼち頑張って行きます。


また次回。

【2007/07/24 15:18】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
NATURAL(ナチュラル)日記


snowboard Binding&Boots のブランド「natural」の営業、企画担当のnariがお送りする気まぐれブログです。日々の日記から、snow業界の話まで色々発信して行こうと思います。寛大な目で見守ってやってください(汗)

プロフィール

nari

Author:nari
1982/07/06生
26歳
AB型

趣味
・snowboard
・サッカー
・音楽
・映画
・ネットサーフィン

基本的に体を動かす事がダイスキな秋葉系です(苦笑)

最近の記事

カテゴリー

カウンター


無料カウンター FC2 Blog Ranking

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ショップリンク

取扱プロショップ様のリンクです。順次更新していきます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

