【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
WHITE OUT4
こんにちわ。


きてます。きてます。



青森で79センチ!!(昨日の正午で。)
めっちゃ雪降りましたねー!!

関西でも山頂付近は降っているようで、
地元滋賀県の山にも10センチ~15センチくらいの積雪があったようですね!

今年は本当に大雪期待出来るんじゃないでしょうか?

このままどんどん降り積もれーーー!




さて、

こっちもきてます。



11月19日発売のWHITE OUT4のジャケットです。




↑写真に注目っ!!



綺麗なモデルさんは
VIVIモデル紗羅マリーさん。


彼女の持っている板は

【眞空 樹樹 JUJU 146】



付いているBINは…


!!!!!!!!


【NATURAL 匠 WHITE S/M】

D.P.T SYSTEM!!!!


きましたねー



収録曲も超豪華!

01. ユートピア BENNIE K
02. ネバーエンディングブルー smorgas
03. 覚醒 井上ジョー
04. SHOES 10-FEET
05. Snowdome 木村カエラ
06. LOVEPOTION #9 BEAT CRUSADERS
07. WAY/BOMB FACTORY
08. This Is The Life Feat.Shinnosk8
& Junnosuke Yonesaka Dj Sen
a.k.a Street Joker
09. ROCK THE PARTY DOUBLE
10. So Crazy! feat. So’ Fly I THE TENDERNESS
11. GRAND MASTER FRESH Pt.2
feat. Fantastic Plastic Machine YOU THE ROCK★
12. WE RUN TINGS TINGS NUH RUN WE MIGHTY JAM ROCK
13. Wake inna BABEL Junglist Youths
14. 赤い意図 FROM YOUTH
15. PAIN KILLER UNDER THE COUNTER
16. RIGHT SIDE WRONG SIDE FUCK YOU HEROES
17. アワタウン Miss Monday
18. TOKYO 湘南乃風


おっと
ここにもうちのライダーの名前が!

YOUさん!!

しかもfeat.FPM!

やばいっすねー!


smorgas&Junglist Youths の来門クンからの電話で、
「CDのジャケットでBIN載せたいんですけど貸してもらえないっすか?」
って話がきて、是非!是非!とお願いした所、こんなカッコイイ形になってました。

来門クン&フォーライフミュージック可知さんありがとうございました!


実はコッソリ来門クンもNATURAL 空人BOOSTERユーザーさんです。

ほんとにコッソリなんでブログならではの裏話炸裂ですw

いつもお世話になっております。


色々な人達がSNOWBOARDを盛り上げようと頑張ってますね!

今日の話題で言うと来門クンの様に、
音楽とSNOWBOARDを繋げて盛り上げる努力をしている方もいます。

人それぞれ形は違いますが、みんなSNOWBOARDが大好きなのが伝わってきますね。



ボクや石原、
工場でうちの商品を作ってくれている人達、
ライダーのみんな、
うちの商品を取り扱って頂いてるSHOPのSTAFFさん達、
そして数ある商品の中からうちの商品を選んでくれるお客さん。


色々な人達が居て、色々な役割がありNATURALが成り立ってるんですね!


みーんなひっくるめてNATURAL FAMILYだーーー!!




e_01.gif

↑ブログランキング登録中です!クリックよろしくお願いします
【2007/11/20 14:58】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(1)
またまた…
久しぶりな更新になってしまいましたが…


お久しぶりです。前回に引き続き、本日もnariがお届けします。


前回のブログにも締めくくりで書かせて頂きましたが、

ブログって本当に難しい。。


書き始めたはいいが、何を書こうか悩んでしまい更新が出来ないコトもしばしば。


しかし、
考えていてもしかたないので頑張って書いて行こうと思います。




それでは、本日の本題。



忙しい!!



11月に入りかなり寒くなってきましたねー。

本日ボクが住んでいる滋賀県の最高気温は14℃。
雨が降っている影響もあるんでしょうか?
会社に居るだけでも少し肌寒い感じで…

って事で冬ももうすぐそこまで来てますよー!


今年の冬は昨年と違い、雪が多いなんて噂もチラホラ。



みなさん、もう今年のギアはお揃いですか?

NATURALBINDINGもすでに全国のshopさんに並んでおります。

一度手に取って「ほぉ。これが噂の…。」的な感じで眺めてみて下さいね。



しかし、

メーカー勤務のボクが言うのもどうかと思いますが、



滑りてぇーーーーーーー!!!!


皆さんはどうですか??


ゲレンデもすでにopenしている所もありますし、
もう初滑り行ったよって方もいらっしゃるかと。



羨ましーーーーー!!!!



しつこい。




SNOW業界の人達との会話でよく聞く話。

SNOWBOARDが好きだからと言って業界に入ったはいいけど


滑りに行く時間が取れない!!



これ間違いないんですよねー。

もちろん冬の商売ですから遊んでられないワケですよ。


それはうちのメーカーでも同じで、この時期はてんやわんやです。


来年のモデルの事と平行して今年の販売をしていくワケですから。


しかし、「SNOWBOARDしないメーカー勤務の人ってどうなん?」

って考えるとしんどくても滑りに行かないとって思うワケです。


というよりは、
ボクは滑りたくてウズウズするタイプですがw



ボクもこの業界に入ってもう2年以上経っておりますが、
ようやくこういう一風変わった業界の周期に慣れてきた感じです。


が、


今年は例年と何かが違うわけです。




なんとおめでたい事に我がNATURALは来年08/09モデルで10作目という節目を迎えます!!


節目にあたる10周年ですから何かスペシャルな事が出来ないかと、密かに企んでおります。


まだ企みの途中ですので公表は出来ないですが、
てんやわんやしながら頑張っておりますので、その時が来ればお知らせしたいと思います。




10作目といえば、うちのライダーYASさんが率いるFC(ファーストチルドレン)は今年のDVDの軌道で10作目を迎え、試写会ツアーも大成功だったと聞いております。
(ボクも大阪会場にお邪魔させていただきました。)


試写会の現場に行き、ファンのみんなの熱い思いがひしひしと伝わって、
YASさんの人柄やライダーみんなの頑張りが作ってきた物なんだなーと改めて関心しました。




YASさんっ!
改めて10作目おめでとうございます!!


我がNATURALも負けじと頑張ろうと思いますっ!




さて、


春までてんやわんやは続きますが、気合入れて仕事しまーす。



(そしてかなり忙しいですがブログの更新も頑張りまーす。)


ってところで今回のブログはお開き。




それではまた次回。




【2007/11/12 18:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
NATURAL(ナチュラル)日記


snowboard Binding&Boots のブランド「natural」の営業、企画担当のnariがお送りする気まぐれブログです。日々の日記から、snow業界の話まで色々発信して行こうと思います。寛大な目で見守ってやってください(汗)

プロフィール

nari

Author:nari
1982/07/06生
26歳
AB型

趣味
・snowboard
・サッカー
・音楽
・映画
・ネットサーフィン

基本的に体を動かす事がダイスキな秋葉系です(苦笑)

最近の記事

カテゴリー

カウンター


無料カウンター FC2 Blog Ranking

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ショップリンク

取扱プロショップ様のリンクです。順次更新していきます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

