スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NATURAL戦略ミーティング
先日、NATURALバインディングの来期商品(07/08 MODEL)のミーティングの為、

千葉県にある某社で戦略会議。(ディズニーランド近く)

来年はバインディングの革命とも言える、

商品をリリースする予定だ。(ちょっと大袈裟かな??まあでもご期待下さい。)

だけど、それには様々な解決しなければならない問題があり、

それをどのようにクリアーするかが今日の本題。

本当は今年の冬にリリースする予定でしたが、

商品化するにはまだクリアーすべき点が残されていた為、

断念したのが、昨年の今頃。。。

しかし、1年たった今、製品は改良され、より良くなり、

リリース出来るレベルに極めて近づきました。

しかし、ここで新たな問題が・・・(_ _,)/~~

特許絡みの問題であったり、

プロモーション戦略の相違だ。

ここは何としてもクリアーしておきたい問題なので、

急遽、私も日帰りという強行スケジュールで、

東京に行きました。

移動時間が往復で6時間あるにも関わらず、

ミーティングは3時間弱しか出来ませんでした。( ̄ェ ̄;)

急遽だった私は、スケジュールを合わせられなく、

それだけの時間しか取れませんでしたが、

この短時間でかなり効率的なミーティングが出来、

問題点の解決策は全て出来上がりました。

後は、各個人が、

それに向けて動くだけというレベルまでに持っていけたので、

今日のミーティングとしては、

まあOK。

プロモーションの本筋も見えてきたので、

良かったと思う。

ちょっと今はまだ発表出来ませんが、

2月に行われるSBJ(スノーボードジャパン展示会)で発表したいと思います。

今回の改良はバインディング業界を大きく変える内容だと、

自負してますので、

ご期待下さい!!(・∇・)ノ
スポンサーサイト
【2006/11/13 16:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最年少ライダー | ホーム | ブーツのお話(第2話)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naturalman.blog56.fc2.com/tb.php/16-3854ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NATURAL(ナチュラル)日記


snowboard Binding&Boots のブランド「natural」の営業、企画担当のnariがお送りする気まぐれブログです。日々の日記から、snow業界の話まで色々発信して行こうと思います。寛大な目で見守ってやってください(汗)

プロフィール

nari

Author:nari
1982/07/06生
26歳
AB型

趣味
・snowboard
・サッカー
・音楽
・映画
・ネットサーフィン

基本的に体を動かす事がダイスキな秋葉系です(苦笑)

最近の記事

カテゴリー

カウンター


無料カウンター FC2 Blog Ranking

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ショップリンク

取扱プロショップ様のリンクです。順次更新していきます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

