【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最年少ライダー
今日、ライダーの やっさん(佐藤康弘) からTEL。


新しいライダー候補の話。

どうもその子は14歳で、

うちのライダーとしては珍しく、

本気のコンペティター。。

どうもニュージーでやっさんにバインを借りたらしく、

それまでは、B社のバインを使っていたようです。

でも使い比べて、

NATURAL空人BOOSTERの方が調子いいって言ってくれたので、

すごく誇りに思えました。

やはり、このように実際に使ってみて、

NATURALの方が調子いいっ!!って言って貰えると、

正直ウレシイです。


携帯番号も聞き、

これから出来る限りのサポートをしていきたいと思います。

14歳なのにしっかりした感じを受けたけど、

『昼間は学校なんで、携帯持って行ってないので・・・電話はでれません』

って言っていたのが、

ちょっとかわいらしかった。

やっぱり中学生なので文武両道が学生の本分。

結構大変そう。



これからが楽しみなウチの新しい仲間です。
【2006/11/16 06:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ライダー候補 | ホーム | NATURAL戦略ミーティング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naturalman.blog56.fc2.com/tb.php/17-5e7f615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NATURAL(ナチュラル)日記


snowboard Binding&Boots のブランド「natural」の営業、企画担当のnariがお送りする気まぐれブログです。日々の日記から、snow業界の話まで色々発信して行こうと思います。寛大な目で見守ってやってください(汗)

プロフィール

nari

Author:nari
1982/07/06生
26歳
AB型

趣味
・snowboard
・サッカー
・音楽
・映画
・ネットサーフィン

基本的に体を動かす事がダイスキな秋葉系です(苦笑)

最近の記事

カテゴリー

カウンター


無料カウンター FC2 Blog Ranking

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ショップリンク

取扱プロショップ様のリンクです。順次更新していきます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

