【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
D.P.T.SYSTEM DEBUT
20070207154957.jpg



今日は、以前からお話している、D.P.T.SYSTEMの全貌を明らかにしたいと思います。

といっても、まだ完成形ではありませんが、この写真を見て頂くとどのようなものか、大体は想像出来るかと思います。

いかがですか??

すごく反応が気になる所ですが、

完成品はもっとカッコ良くなります。(多分・・・www)

最近はこのバインディングばかり見てニヤニヤしてます。

でもそんな余裕もなく、

2月21日からパシフィコ横浜で開催される、

SBJ(スノーボードジャパン)の準備に追われている感じです。

まず最初に、プロショップの方々にご評価頂き、

ご評価頂けたショップ様に商品を店頭に展示して頂くという運びになります。

さて、楽しいSBJになるかな。。。
【2007/02/07 16:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | BINテスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naturalman.blog56.fc2.com/tb.php/25-fa80d094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NATURAL(ナチュラル)日記


snowboard Binding&Boots のブランド「natural」の営業、企画担当のnariがお送りする気まぐれブログです。日々の日記から、snow業界の話まで色々発信して行こうと思います。寛大な目で見守ってやってください(汗)

プロフィール

nari

Author:nari
1982/07/06生
26歳
AB型

趣味
・snowboard
・サッカー
・音楽
・映画
・ネットサーフィン

基本的に体を動かす事がダイスキな秋葉系です(苦笑)

最近の記事

カテゴリー

カウンター


無料カウンター FC2 Blog Ranking

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ショップリンク

取扱プロショップ様のリンクです。順次更新していきます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

