【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SBJ13 vol.1
20070226123613.jpg



ようやくSBJ13が終了し、一段落。。。

色々なショップの方々に見て頂き、

試しに履いて頂いたりしました。

中々の好感触を頂き、一安心しました。

まあまだまだ課題は山積みですが、

とりあえず、このシステムは受け入れて頂けそうです。(^○^)

今回のSBJで面白かったのは、

普通はプロショップの方々、いわゆる小売店の方がご来場くださる所が、

意外と競合他社のメーカーの方々にもご来場頂きました。

これもまた嬉しいような・・・なんか複雑な気分でした。

でも、ポジティブに『おっ、注目されてるって』

思うようにしました。。。( ̄ェ ̄;)

そんな所で、弊社カタログの1ページをアップします。。

続きはまた後日。。。
【2007/02/26 12:50】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<こんにちわ! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naturalman.blog56.fc2.com/tb.php/27-8124d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックで質の高いアクセスを集めます。
突然のトラバ失礼します。ブログランキングのアップにいかがでしょうか。同種のジャンル記事にピンポイントでトラバすることにより、大幅なアクセスアップが図れます。アフィリバナー掲載ブログのクリック数・率も大幅アップ! 役に立つ情報商材レビュー【2007/02/26 13:03】
NATURAL(ナチュラル)日記


snowboard Binding&Boots のブランド「natural」の営業、企画担当のnariがお送りする気まぐれブログです。日々の日記から、snow業界の話まで色々発信して行こうと思います。寛大な目で見守ってやってください(汗)

プロフィール

nari

Author:nari
1982/07/06生
26歳
AB型

趣味
・snowboard
・サッカー
・音楽
・映画
・ネットサーフィン

基本的に体を動かす事がダイスキな秋葉系です(苦笑)

最近の記事

カテゴリー

カウンター


無料カウンター FC2 Blog Ranking

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ショップリンク

取扱プロショップ様のリンクです。順次更新していきます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

