スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またまた…
久しぶりな更新になってしまいましたが…


お久しぶりです。前回に引き続き、本日もnariがお届けします。


前回のブログにも締めくくりで書かせて頂きましたが、

ブログって本当に難しい。。


書き始めたはいいが、何を書こうか悩んでしまい更新が出来ないコトもしばしば。


しかし、
考えていてもしかたないので頑張って書いて行こうと思います。




それでは、本日の本題。



忙しい!!



11月に入りかなり寒くなってきましたねー。

本日ボクが住んでいる滋賀県の最高気温は14℃。
雨が降っている影響もあるんでしょうか?
会社に居るだけでも少し肌寒い感じで…

って事で冬ももうすぐそこまで来てますよー!


今年の冬は昨年と違い、雪が多いなんて噂もチラホラ。



みなさん、もう今年のギアはお揃いですか?

NATURALBINDINGもすでに全国のshopさんに並んでおります。

一度手に取って「ほぉ。これが噂の…。」的な感じで眺めてみて下さいね。



しかし、

メーカー勤務のボクが言うのもどうかと思いますが、



滑りてぇーーーーーーー!!!!


皆さんはどうですか??


ゲレンデもすでにopenしている所もありますし、
もう初滑り行ったよって方もいらっしゃるかと。



羨ましーーーーー!!!!



しつこい。




SNOW業界の人達との会話でよく聞く話。

SNOWBOARDが好きだからと言って業界に入ったはいいけど


滑りに行く時間が取れない!!



これ間違いないんですよねー。

もちろん冬の商売ですから遊んでられないワケですよ。


それはうちのメーカーでも同じで、この時期はてんやわんやです。


来年のモデルの事と平行して今年の販売をしていくワケですから。


しかし、「SNOWBOARDしないメーカー勤務の人ってどうなん?」

って考えるとしんどくても滑りに行かないとって思うワケです。


というよりは、
ボクは滑りたくてウズウズするタイプですがw



ボクもこの業界に入ってもう2年以上経っておりますが、
ようやくこういう一風変わった業界の周期に慣れてきた感じです。


が、


今年は例年と何かが違うわけです。




なんとおめでたい事に我がNATURALは来年08/09モデルで10作目という節目を迎えます!!


節目にあたる10周年ですから何かスペシャルな事が出来ないかと、密かに企んでおります。


まだ企みの途中ですので公表は出来ないですが、
てんやわんやしながら頑張っておりますので、その時が来ればお知らせしたいと思います。




10作目といえば、うちのライダーYASさんが率いるFC(ファーストチルドレン)は今年のDVDの軌道で10作目を迎え、試写会ツアーも大成功だったと聞いております。
(ボクも大阪会場にお邪魔させていただきました。)


試写会の現場に行き、ファンのみんなの熱い思いがひしひしと伝わって、
YASさんの人柄やライダーみんなの頑張りが作ってきた物なんだなーと改めて関心しました。




YASさんっ!
改めて10作目おめでとうございます!!


我がNATURALも負けじと頑張ろうと思いますっ!




さて、


春までてんやわんやは続きますが、気合入れて仕事しまーす。



(そしてかなり忙しいですがブログの更新も頑張りまーす。)


ってところで今回のブログはお開き。




それではまた次回。




スポンサーサイト
【2007/11/12 18:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<WHITE OUT4 | ホーム | こんにちわ!>>
コメント
v-290おつかれさまです。

ほんまに、この時期忙しいと思いますi-230
体に気をつけて、頑張ってくださいね~。

ブーツCARNEちゃん。略してCAちゃん。
イイ子です。初日はちょっと硬くて反抗的でしたが、、、仲良くなってきました。
【2007/11/17 17:22】 URL | コッキー #WE/xn6Vw[ 編集]
コッキー>
お疲れですっ!
コメントありがとうございます^-^
CAちゃんと早く仲良くなってくださいねw

JAPANは
昨日、今日とかなり冷え込んで、雪情報がチラホラと。
早く雪降れーーーー!
って感じでお仕事頑張りますw
【2007/11/19 11:21】 URL | nari #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naturalman.blog56.fc2.com/tb.php/29-3ee2436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NATURAL(ナチュラル)日記


snowboard Binding&Boots のブランド「natural」の営業、企画担当のnariがお送りする気まぐれブログです。日々の日記から、snow業界の話まで色々発信して行こうと思います。寛大な目で見守ってやってください(汗)

プロフィール

nari

Author:nari
1982/07/06生
26歳
AB型

趣味
・snowboard
・サッカー
・音楽
・映画
・ネットサーフィン

基本的に体を動かす事がダイスキな秋葉系です(苦笑)

最近の記事

カテゴリー

カウンター


無料カウンター FC2 Blog Ranking

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ショップリンク

取扱プロショップ様のリンクです。順次更新していきます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

