スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おっと危ない…
少しでも気を抜くと更新が遅れてしまう…。

本日もnariがお送り致します。



さて、
先ほどお仕事の定時時間を迎えまして
会社でネットサーフィンをしていたところ、

発見しました。


前回の日記でも紹介した、
smorgas&Junglist Youthsの来門クンのブログで
WHITE OUT4のお話の中にNATURALが!


コピーさせて頂きました!
(*表紙ジャケットのお話の中で)

 ビンディングもこだわりの "NATURAL"バインディングス 
僕はもうずっとナチュラル使っているけど いいね 最高です!!
まだ この形のもの(*D.P.T.SYSTEM)は使った事がないんだけど一押しなのでのっけさせてもらいました!!



うぉー!

こういう話を少しでも聞くとかなり喜んでしまう単純なボクw
嬉しくなってすぐにブログ書き始めちゃいましたw

もっと詳しく読みたい方は来門君ブログへどうぞ。




それではまた次回です。



ではでは

e_01.gif

↑ブログランキング登録中です!いつか1位になれる時が来るのだろうか…?


スポンサーサイト
【2007/12/03 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<寒い | ホーム | WHITE OUT4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naturalman.blog56.fc2.com/tb.php/31-90dddcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NATURAL(ナチュラル)日記


snowboard Binding&Boots のブランド「natural」の営業、企画担当のnariがお送りする気まぐれブログです。日々の日記から、snow業界の話まで色々発信して行こうと思います。寛大な目で見守ってやってください(汗)

プロフィール

nari

Author:nari
1982/07/06生
26歳
AB型

趣味
・snowboard
・サッカー
・音楽
・映画
・ネットサーフィン

基本的に体を動かす事がダイスキな秋葉系です(苦笑)

最近の記事

カテゴリー

カウンター


無料カウンター FC2 Blog Ranking

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ショップリンク

取扱プロショップ様のリンクです。順次更新していきます。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

